« ハイビジョン | トップページ | ホームシアター vol.25 »

2004年2月28日 (土)

あやしいXX

昨晩は飲み会
その面子、実は知らないひとばかりで
なぜ僕が誘われたということもあやふやだし
なんだか怪しい飲み会だなあと思いつつ、とりあえず参加

幹事によると
このご時世、しょっちゅう人が入れ替わるし
同じフロアでも知らないひとが多いんで
親睦を深めるためとのこと
でも5対5だし、既婚者は一組であとはひとりもんばかりだし
ほんとに人選が妙だな~

けど宴が進むにつれ、なーるほどと得心。
ないしょの主賓のお膳立てだったようで

僕もこれでひと安心
なんというか、このごろそういうのには疲れるんですよ
このままひとりでも別にいいかなあって

そんなことをちょっと言ったら
主賓が一足先に帰った後で
ピンポイント攻撃
そんなんだから世の中ダメなんだっていわれても
こちらも迎撃しましたけど決着つかず

それにしてもこの年代(30前後)でもみな
いろんな山や谷があったんだ

なんだか文章がいつもより
へんなのは
まだ二日酔いの真っ最中なのです
あしからず

|

« ハイビジョン | トップページ | ホームシアター vol.25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビジョン | トップページ | ホームシアター vol.25 »