« Ayre D-1 バージョンアップ考 | トップページ | アカデミー賞って何? »

2004年3月 3日 (水)

EVERYTHING THAT HAS A BEGINNING HAS AN END...

始まりがあれば終わりも必ずある。
「CLEAR ENERGY CLEAR EMOTION 続コウカイ誌」を近々
クロージングすることを決めました。
実は、たった今決意したのでありますが、今月中にけりをつけます。

あのページはなんと1998年2月から続けているのでもう6年も経ってます。
中学生も大学生になる歳月です。
さすがに書いてる本人もあのスタイルにかなり飽きてきました。
で、この仮オープン中のkoblogにバトンが渡されることになるはずです。
たぶん。
BBSもとりあえずしばらくはあのままですけど、
でもblogの関係性だと時間の問題でしょう。

なにはともあれ、今までありがとうございました。
これからもよろしくです。

|

« Ayre D-1 バージョンアップ考 | トップページ | アカデミー賞って何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ayre D-1 バージョンアップ考 | トップページ | アカデミー賞って何? »