« 新HVチューナー インプレッション | トップページ | SONY Blu-ray ニュース »

2004年3月24日 (水)

季節の変わり目

季節の変わり目は苦手です。
往々にして体調を崩します。
昨日、昼からますます鼻風邪がひどくなり
まるで花粉症にかかったみたく
鼻水が止まらないありさま。
ひどいときには3分おき鼻をかんでいたので
おかげで鼻の下はまっかっかでヒリヒリ。

残業して帰る頃には、頭がぼおーっ。
体もだるくて
やばっと思ったのですけど・・・。

コンビニで買ったユンケルと風邪薬を飲んで早々に床に就くも
やっぱりコンビニの医薬部外品では効き目もなく
朝起きると
頭痛もだるさもひどくてさらに筋肉痛まで
結局仕事を休む羽目になりました。

今度こそは薬局でちゃんとユンケル黄帝ロイヤルを買って
パブロンと一緒に飲んだら、
夕方になってようやく体調も戻ってきました。

ただ寝てるのもつらいのですが
テレビではいかりや長介さんの告別式の模様ばかりで
余計に鬱になるので
今はKeith Jarrettのレコードをかけて
安静に過ごしてます。

皆さんも体調には気をつけてくださいませ。

|

« 新HVチューナー インプレッション | トップページ | SONY Blu-ray ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新HVチューナー インプレッション | トップページ | SONY Blu-ray ニュース »