« ヨーイ | トップページ | 本格始動! »

2004年3月20日 (土)

下見

今回はモブログです。
いやー、ユニークな物件でした。坂の上に段々に作られたマンションなので2Fといいつつ実は1F。周りの部屋に囲まれちゃって日が差さない部屋とか。9Fだけど7Fが入口。あちこちの廊下と階段をたどって行かないと着かない、まるでダンジョンのような部屋とか。案内の不動産屋の子も弱った顔しちゃって。いやはやなかなか面白い経験でした。やっぱそう簡単にいい部屋は見つからないものです。

|

« ヨーイ | トップページ | 本格始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーイ | トップページ | 本格始動! »