« 自由に音楽を聴くために | トップページ | JBL Project K2 S9800SE発売 »

2004年6月13日 (日)

ビールとレコード

土曜日は午後中秋葉原に居たので
今日、日曜に一週間分の家事をやらないとならない。
部屋の掃除に一週間分の洗濯、食料品の買い出し、エアチェックテープの整理と
バタバタしていたら、気がつくとすでに3時を回っている。

ちょっと買い物に行きたかったのだけど
まだ洗濯も途中だし
仕方ないので、まだ日が高いけどビールを飲みつつ
レコードを聴いて過ごすことにした。

梅雨時はオーディオ機器やレコードにとってもコンディションは良くない。
久しぶりに聴くレコードはそれでもほっとさせてくれる。
導入時に比べてもっと低域の伸びとか躍動感が欲しいけど
それは今夏の課題としておこう。

ホリー・コール、綾戸智恵、The Band、キース・ジャレット、オーネット・コールマン、グレートジャズトリオ(ds:エルビン・ジョーンズ)RADIO HEADと節操のない選曲はビールのせい?
夜遅くまで飲みながらLPレコードをかけまくるのでした。

|

« 自由に音楽を聴くために | トップページ | JBL Project K2 S9800SE発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由に音楽を聴くために | トップページ | JBL Project K2 S9800SE発売 »