« premini GET! | トップページ | 腰痛(2) »

2004年7月29日 (木)

腰痛

日曜の夜、寝返りのときにグキッときた。
月曜日は首から肩の辺りが痛くて、久々に寝違えたかなと思っていたんだけど
火曜日の午後から腰にまで痛みが回ってきた。
立ちっ放しはOKだけど、いすから立ったり、座ったりするたびに
ゴキという激痛が走る。
ゆっくり立ち上がって腰を回すなど準備運をしないと歩くことすら困難。
仕事なんてとてもできる状態ではない。

そのまま痛みが取れず、水曜日は寝たきり。
今日はだいぶ痛みは取れたけど
力を入れて起き上がろうとするとグキグキと腰が砕ける思い。
腰を曲げたり、胡坐をかいて座ることなんて痛くてそのまま動けない。
まったく魔女の一撃とはよく言ったもの。
こりゃあ、たまりません・・・

|

« premini GET! | トップページ | 腰痛(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« premini GET! | トップページ | 腰痛(2) »