« 腰痛 | トップページ | 腰痛(3) »

2004年8月 3日 (火)

腰痛(2)

腰痛ですが、なかなか治りません。
痛みが少し治まったと思って近くに買出しに出かけたのがまずかったか、
その後は一進一退。
(やっぱり安静第一)

月曜日。
今日はなんとか調子良さそうなので
ようやく出社するも、
17時までカラダが持たなかった。
帰り道のツライことと言ったら・・・。
最寄り駅の薬店で追加のシップとコルセットを購入したら。
見かねた店員さんがバンテリンの試供品を3本もくれました。謝謝。
腰砕けになりつつ、やっとこさ辿り着いた次第。

嗚呼。
よくなったら部屋に篭ってオーディオ・ビジュアルばかりはやめて、ちゃんと足腰鍛えます。

ご同輩の皆さんもお気をつけて。

|

« 腰痛 | トップページ | 腰痛(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | 腰痛(3) »