« koblog移転のお知らせ | トップページ | 売りたし オーディオベーシック »

2004年9月 4日 (土)

ハイビジョン 世界の中心で、愛をさけぶ 

TBS系ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」を地上デジタルで観ましたが、色合いといい、解像感といい、ここへ来てハイビジョンの良さがあふれてます。撮影スタッフがなれて本領発揮でしょうか。
またドラマ自体も(今回は特に)うるうるきてしまうし。
原作では意外と冷めていたんですが、脚本と女優さん、俳優さんのおかげですね。
17年後の朔太郎が最初ちょっとくどかったけどドラマが煮詰まってくるにつれわかるような。
ヒロインの綾瀬はるかが剃髪してしまったのには、ドラマへの思い入れが感じられます。
来週いよいよ最終回。原作の販売数同様に色んなクライマックスを迎えるのでは。

ところで、このハイビジョンドラマを録画したかったのですが、先日からi-linkの調子が悪く、D-VHSもHDDレコーダーもlinkされない状況です。D-VHSなんかlinkの表示すらできないし。
D-VHSがおかしいのかと思ってるんですが、もう一度確認してから修理に出してみようと思います。

金曜ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

|

« koblog移転のお知らせ | トップページ | 売りたし オーディオベーシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« koblog移転のお知らせ | トップページ | 売りたし オーディオベーシック »