« ケータイでココログ | トップページ | NEWシアターのテーマ »

2004年10月15日 (金)

kobシアター閉店

naoさん、oo7さんに引き続き、kobシアターも引越しが本格始動。
いよいよこのワンルームのシアターも閉店です。
この週末にはスクリーンも無くなりますし、
来週にはパトスのアンプとAyreのDVDをメンテナンスとバージョンアップに出します。
狭い空間で色々と苦労をしましたが、いい経験でした。

それにしてもエアチェックテープにCD、DVDにLPレコードといった大量のソフトに
書籍、機材もまだまだいっぱいあるし
31日の引越しまで当分はダンボールに囲まれた生活になりそうです。
(引越し後も同じような生活だったりして?)
さあて腰に気を使いながら、梱包はじめますか。

|

« ケータイでココログ | トップページ | NEWシアターのテーマ »

コメント

>>naoさん
膝の具合は如何ですか。ご自愛くださいね
> 狭いながらに日々のシアターの状況を今までUPして下さって
> 有難うございます。私自身シアター構築のきっかけがkobさん
> に触発された部分がとても大きく、当初の頃はそれこそ囓る
> ように読みまくってましたよ。
どうもありがとうございます。
船橋市、大田区、そして横浜市とkobシアターも3代目です。
部屋のグレードアップに比べてコウカイ誌の内容はあんまり変わらないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

>>2106さん
引越しお疲れ様です。
僕なんかより機材もソフトも多いと思うので
大変そうですね。
Ayreのバージョンアップは僕は勘で決めちゃいましたし、引越しで部屋もプロジェクターもスクリーンまで変わってしまいますので、2106さんご自身で判断されたほうがいいですよ。

投稿: kob | 2004年10月16日 (土) 00時57分

うちも引っ越しモードに入り、サラウンドSP&PowerAmpが出て行きました。サウンドスクリーンも処分しなきゃいけないんですが・・・
ここ数日SACD-multiに対応すべくEsoteric X-01の導入を考え始めたところです。また、D-1のバージョンアップの効果も気になりますので教えて下さい。

投稿: 2106 | 2004年10月15日 (金) 19時19分

本格的に引っ越しが始まるのですね。

スクリーンを下ろしたり、機器が無くなると気持ちも本気の”引っ越しモード”です。張り切りすぎて腰などを痛めないようにして下さい。
私は頑張りすぎて完治していない”膝”の調子が悪くなってしまいました・・・

狭いながらに日々のシアターの状況を今までUPして下さって有難うございます。私自身シアター構築のきっかけがkobさんに触発された部分がとても大きく、当初の頃はそれこそ囓るように読みまくってましたよ。
使用している機器や方向性は違っていても、AVにかける心意気は通じるモノがあると思ってますので、新たな環境から日々発信されるシアターの状況は今まで以上に私を刺激することでしょうね。どうぞこれからもよろしくお願いします。

投稿: nao | 2004年10月15日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイでココログ | トップページ | NEWシアターのテーマ »