« 腰痛またまた再発 | トップページ | ふたたび会う日まで »

2004年10月23日 (土)

新潟地震

新潟県中越地方を震源として地震がありました。
震度6強が3度起きており、東京も震度3です。
部屋もラックや本棚が結構揺れ、思わずプロジェクターを抑えましたね。
引越し前のダンボール箱の積み上げていますが、安全のために低く積み直しました。
実家の方も連絡が取れ(最初の地震直後に携帯電話(今は通話規制のため繋がりませn)、あとは携帯のメール)で、父と妹夫婦の無事が確認でき、ほっと安堵しているところです。
まだ余震の可能性もあるので、気を緩めず対処したいと思います。

|

« 腰痛またまた再発 | トップページ | ふたたび会う日まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛またまた再発 | トップページ | ふたたび会う日まで »