« ようやく | トップページ | 綾戸智絵 SEVEN 2004 »

2004年10月31日 (日)

新居に引越しました。

朝8時から業者さんに来てもらって、なんとかかんとか昼過ぎに引越し完了です。
直投台もクレーンで吊られて一足先に新居へと運ばれて行きました。
幸い、搬入・搬出中は雨も止み、これは日頃の行いのせいかな?(笑)とありがたがっています。

でも新居のリビングの窓ガラスにヒビがはいっていたりして、ちょっとブルー。
前に来たときは気が付かったけど、引越し業者は元々あったというし、その間に何かあったのか?地震のせい?
うーん、せっかくの眺めがもったいない。

和室とキッチンの生活空間の片付けは、とりあえず一段落つきましたが
リビング兼シアターはただいまご覧のありさま。
ソフト、書籍収納の納戸と化した洋室も難航しそうです。
なので来週末にお願いしたシアター部隊の活躍にたいへん期待してます(^^
Hikkoshi1 Hikkoshi2
Hikkoshi3

夕飯の買い物がてらに坂を下りてぶらっと街を見てみました。
遅くまでやっている酒屋、それとTSUTAYAを発見。書籍も売っていてHiViは見当たりませんでしたが、BEAT SOUNDや山口孝氏のジャズオーディオウェイクアップなんてあったりしてオーディオビジュアル系も大丈夫そう。DVDレンタルもばっちりでムフフな方も充実してました(笑)

一駅先は結構大きな街なので、最寄り駅から10分ほど歩けば、そっち側のスーパーやディスカウントショップがあって充実してるし、街行く女の子たちがどれも皆きれいなことにはちょっと驚き。
やっぱり横浜は蒲田~五反田とは違うのかなあと思ったり。

さてさて、6年ぶりの新しい街と新しいシアター。なんだか新鮮です。

|

« ようやく | トップページ | 綾戸智絵 SEVEN 2004 »

コメント

>>Fullさん
>画、音とも大きな進歩が期待できる環境になりましたね。
もう部屋の狭さを気にせずに置けるのは嬉しいですね。
モノのほとんど無い6畳の和室もこんなに広いのかって感じです。

投稿: kob | 2004年11月 4日 (木) 22時29分

引っ越しお疲れさまでした。

画、音とも大きな進歩が期待できる環境になりましたね。

私もkobさんに触発されて、スチュワートのHD130 4:3 120インチを導入しようかとかいろいろ考えています。

投稿: Full | 2004年11月 2日 (火) 22時49分

>>naoさん
>”シアター部隊”の強力な援助がありそうで何よりです。
大田区に越したときも援軍をお願いしたので
これで2度目ですが、
接続とか設置とかホント大助かりです(^^

>>ムーさん
>シアター部隊のお手伝いは出来ませんが、忘年会でも
したいですね。
忘年会、もうそんな季節になりましたか!
こけら落としは長期出張が入ってまして
どうやら年明けにずれ込みそうな気配です。

投稿: kob | 2004年11月 2日 (火) 12時38分

kobさん、無事にお引越し、おめでとうございます。
確か、you1さんのお宅も近いとか(笑)
シアター部隊のお手伝いは出来ませんが、忘年会でも
したいですね。
くれぐれも腰痛にはお気をつけて(^^;

投稿: ムーさん | 2004年11月 2日 (火) 09時29分

新居へ無事入居できたようですね。お疲れさまです。

まだ梱包の解かれていない荷物を見ると先は長そうですが、
”シアター部隊”の強力な援助がありそうで何よりです。

そうそう、お体には気をつけて下さいね。

投稿: nao | 2004年11月 1日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | 綾戸智絵 SEVEN 2004 »