« サウンドスクリーンの補正 | トップページ | 引越し準備スタート »

2004年10月 4日 (月)

最近読んだ本、読んでいる本

最近読んだ本

幻世(まぼろよ)の祈り―家族狩り〈第1部〉遭難者の夢―家族狩り〈第2部〉贈られた手―家族狩り〈第三部〉巡礼者たち―家族狩り〈第4部〉まだ遠い光―家族狩り〈第5部〉
「家族狩り」 全5巻 天童 荒太 著

読み終わるころに、ちょうと栃木県小山市で幼い兄弟がが虐待され殺害される事件が。
なんというか・・・やりきれない気持ちでいっぱいになりました。


上司は思いつきでものを言う
「上司は思いつきでものを言う」 橋本 治 著

思いつきは構造的な問題らしい。

アフターダーク
「アフターダーク」 村上 春樹 著

帰省中に読むつもりが結局腰痛もあってやめてしまった。
上京後に読むつもりがステレオサウンド誌の連載で「僕はキースジャレットの音楽の胡散臭さよりは、ウィントン・マルサリスの音楽の退屈さの方を、ずっと好ましく思っている。」と書いているのを読み、ショック。
読んでやらないっ。

ジャズオーディオ・ウエイク・アップ 山口 孝著

約束
「約束」 石田 衣良著

いまの世、ちょっとしたときの救いがとても大切なのかもしれません。

|

« サウンドスクリーンの補正 | トップページ | 引越し準備スタート »

コメント

>読み終わるころに、ちょうと栃木県小山市で幼い兄弟がが虐待され殺害される事件が。

もっと、良いことで全国区になれば嬉しいのですが
子供を持つ親として、なんとも遣る瀬無い気持ちが先立ちとても残念です

AV的なコメントは出来ませんが・・・・・・・・

投稿: 昌 | 2004年10月 4日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウンドスクリーンの補正 | トップページ | 引越し準備スタート »