« ラストスパート | トップページ | 新居に引越しました。 »

2004年10月30日 (土)

ようやく

ようやく、梱包完了しました。
結局、今朝の4時までかかりましたよ。
残っているのは寝具とか電話機とか今夜まで必要なもののみ。
やれやれ。

今日は昼過ぎまでのんびりして、
夕方は新居のカーテンでも見にちょっとでかけようかな。

明日の引越し、天気はいまひとつのようなのですが、
せめて雨の降らないうちに運び出したいものです。
ふぅ。

|

« ラストスパート | トップページ | 新居に引越しました。 »

コメント

>>HIROさん
なんとか搬入完了です。
生活空間だけは確保しましたが、
まだ3合目ってところでしょうか。
梱包の疲れもあって、すでに腰がピキピキきてます。
ということで、来週末、よろしくお願いします(^^

投稿: kob | 2004年11月 1日 (月) 00時27分

無事引越し出来たでしょうか?
当分は段ボール箱に囲まれた生活が続くかも、ですね(^^;
幸い水曜日は休日ですから、今週中には生活環境が整うかな?

投稿: HIRO | 2004年10月31日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート | トップページ | 新居に引越しました。 »