« 新潟地震 | トップページ | 新居契約 »

2004年10月24日 (日)

ふたたび会う日まで

一夜明けて、新潟県中越地方の地震は災害状況が明らかになってきました。
お見舞い申し上げます。同県人なので心配しています。

僕の実家は上越ですが、今朝の妹から電話では被害はほとんどなく安堵しています。子供らはさすがに昨日の揺れは怖かったみたいで。たしかに関東みたいにしょっちゅう地震があるわけじゃないから怖いよなあ。

引越しの方ですが、昨日はms-yukkiさんに手伝ってもらってレコードプレーヤーの梱包とBS・地上デジタルアンテナの撤収が終わりました。パトスのアンプはナスペックのMさんにメンテで引き取られていきましたし、夜にはダイナミックオーディオのIさんと若手2名がスピーカーやラックなど箱の無いAV機器の梱包にきていただきました。AyreのDVDトランスポートD-1もプロジェクター三菱2001もバージョンアップ&球交換に引き取られ、これでオーディオビジュアルの梱包はすべて完了。
皆さん、お世話様でした。

あとはキッチンと衣類、本棚ともうちょっとです。

|

« 新潟地震 | トップページ | 新居契約 »

コメント

>>naoさん
ご心配いただきありがとうございます。
引越しのラストスポートに向けて頑張りたいと思います。

>>2106さん
中越地区のご友人、心配ですね。
引越しに伴う出費はある程度覚悟していたので大丈夫です。

投稿: kob | 2004年10月24日 (日) 23時13分

私も知り合いが中越地区に住んでおり、心配しています。
今週埼玉に所用があったのですが、いつも利用するほくほく線が利用不能になり、急遽空路を予約しました。

引っ越しに加えて、D-1のバージョンアップや管球交換で結構な出費になりますね・・・

うちのD-1xも、今の時期が一番使わないので、結局バージョンアップを頼みました(笑)

投稿: 2106 | 2004年10月24日 (日) 21時41分

地震大変ですね。
ここ沖縄では経験のないことです。
実家など大事に至らなかったようですが、これからが大変ですね。お見舞い申し上げます。

引っ越しも大分片づいたようで、腰に負担のかかる思いモノはやり過ごしましたか?
残りの追い上げ頑張ってくださいね。

投稿: nao | 2004年10月24日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟地震 | トップページ | 新居契約 »