« ふたたび会う日まで | トップページ | JAZZオーディオ寝ても覚めても四苦八苦 »

2004年10月24日 (日)

新居契約

不動産屋まで新居の契約に行ってきました。これで名実ともに本日よりoo7シアターを引き継いだわけです。
鍵ももらったので早速新居へ赴き、部屋の寸法測定。シアターよりもまずは生活空間の確保が最重要ですから、その辺りを重点的にチェック。
家財等の買い足しもリストアップ。まあ年内中に落ち着ければ、ということでのんびり立ち上げるつもりです。
さあ、来週いよいよ引越しです。

|

« ふたたび会う日まで | トップページ | JAZZオーディオ寝ても覚めても四苦八苦 »

コメント

>>oo7さん
先日も屋上に上がってみましたが、眺めはいいですね。
>今までのように、もう目の前にはコンビニも自販機もありませんので(苦笑)。
コンビにはともかくスーパーが近くにないのは面倒かも。とりあえず引越し前にビールとかカップめんとか買いだめしておきますわ。

>>HIROさん
>あの場所は、どこかの山城の天守閣みたいで、雪でも積もろうものなら、外界との交通が途絶されるので命に関わりますね(^^;
雪が降ったら天然のジャンプ台ですね(^^ゞ
これからは毎日がクロスカントリーです。これでなまってしまった身体も鍛えられそう(笑)

投稿: kob | 2004年10月26日 (火) 12時51分

あの場所は、どこかの山城の天守閣みたいで、雪でも積もろうものなら、外界との交通が途絶されるので命に関わりますね(^^;
あの坂道は平時においても高齢者なんかだと登りは大丈夫でも下りは難しいかと思います。ご両親が訪ねてくる時はタクシーですかね。
007さんが転居されたのも、同居人の不満が大きかったからではないかと想像してしまいました(笑)
中年世代の我々には丁度良い運動になりそうで、悪くない条件だと思いますけど。
それにしても、あの一帯、どうやって建設機械を持ち込んだのか不思議な位に険しい土地です。裏手のお寺周辺なんて、登山してるのかと思える位ですもの。

投稿: HIRO | 2004年10月25日 (月) 20時11分

kobさん どもども♪

これからの季節は空気が澄んでいると、屋上からくっきりと浮かび上がる富士山の姿を見ることが出来ますよ。お楽しみに。それからこれはもう覚悟されているとは思うんですが、食料・飲料のストックは常に忘れずに。今までのように、もう目の前にはコンビニも自販機もありませんので(苦笑)。

投稿: oo7 | 2004年10月25日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび会う日まで | トップページ | JAZZオーディオ寝ても覚めても四苦八苦 »