« UK到着 | トップページ | 英国入院生活 »

2004年12月 5日 (日)

London

Weekendは休暇をいただいてるので、Londonまで足を伸ばしてきました。
テムズ河や主要な建築物を見てきましたが
ここが大友アニメ スチームボーイの舞台か、
なんて思ってみるとなかなか興味深いです。

でも、思ったより疲れがたまっていたようで、途中でダウン。
早々にLondonを後にしたのでした。残念。

London03dec

|

« UK到着 | トップページ | 英国入院生活 »

コメント

kobさん、こんにちは。

はるばるロンドンから、更新おつかれです!
仕事の方は、順調でしょうか?

欧州のAV事情ってどうなんでしょう?
AV関係のお店が、どんなかんじなのか
興味があるところです^^

投稿: Sasa | 2004年12月 7日 (火) 19時57分

oo7さん、こんばんわ。
ヨーロッパは全体にNet環境が悪いので
今も32kbpsでやっとこ通信してます。
あの画像を送るのも数分待ちです。

>oo7に縁のある場所はどこか行かれましたか?
MI6本部とか?(笑)
今回の出張はあんまり余裕がなく観光ルートはちっとも調べてきてません。なので直前に現地のStuffから教えてもらった主要な名所のみ回ってきた次第です。
oo7さんこそ、そう名乗っている以上、同居人さんと一緒にJames Bond Tourに行っとかないといけませんよ(^^

投稿: kob | 2004年12月 6日 (月) 04時20分

あぁ!ようやくkobさんのロンドンリポートが(笑)。oo7に縁のある場所はどこか行かれましたか?(もちろんテムズ河もロケ地のひとつなんですけど)コッチはなんだか季節はずれの台風みたいな大嵐が襲ってきて、かと思えば一転、今日日曜日はポカポカとしたいい日和です。

投稿: oo7 | 2004年12月 5日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UK到着 | トップページ | 英国入院生活 »