« London | トップページ | 英国AudioVisual誌事情 »

2004年12月14日 (火)

英国入院生活

帰国予定はとうに過ぎているのですが、まだUKにいます。
実は先週緊急入院する羽目になりまして
昨夜退院はしましたが、まだ当分日本には戻れそうにないのです。

病状は胃潰瘍。
吐血等による失血で6pints(約3,400cc)も輸血しました。
たぶんLONDON観光のときにすでに出血していたのでしょう。

英国人の血が5%ほど入ったので、きっと来年の健康診断では背が3cmほど伸びてるんじゃないでしょうか(笑)

入院生活ではDoctor、Nurseはもちろん、現地のStuffの方々に多くのSupportしていただき
おかげさまで胃の痛みはほとんどありません。
あとは帰国のための11時間のFlightに耐えられる体力をつけるべく、Hotelで休養に励んでいる次第です。

というわけでkoblogは当分開店休業状態ですが、こういう事情に付きご了承ください。
皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

では、また。

|

« London | トップページ | 英国AudioVisual誌事情 »

コメント

kobさん旅先での入院大変ですね。

良い機会ですので、ノンビリと心身共に養生して下さい。旅先からヘトヘトになって帰ってくるよりも元気いっぱいになって帰ってくる方が良いですからね。

これを機に旅先でノンビリ過ごす術を身につけるとこらから旅先での過ごし方が変わるかもしれません。”災い転じて福となす”でしょうか。

何はともあれ無事の帰国を願っております。

投稿: nao | 2004年12月17日 (金) 10時54分

>>linmamaさん、t20mさん、おとらさん
心配いただき、ありがとうございます。
体調も良いので、今夕Southamptonから
Weybridge(London郊外の街)にHotelを移動しました。こちらはUK支社の近くなので何かとケアしやすいとのこと。
でもえらい高い(値段も部屋の高さも(4m近くある))部屋に通されてなんだか落ち着かないです(^^ゞ

投稿: kob | 2004年12月15日 (水) 06時35分

大丈夫…愚問(^^;)?
ずっと忙しかったから、身体の方が悲鳴をあげたのかな。
良い機会と思って、じっくり静養してください。

僕は、もう身長は伸びなくて良いですが、冬場にかかり運動不足で横に広がりそう(^^;)。

クリスマスのイルミネーションが街中を覆い尽くす勢いです、こっちは。
Londonも同じかな?

では、お大事に。

投稿: おとら | 2004年12月15日 (水) 00時27分

珍しく更新されないなぁ…忙しいのかな?
と思っていたら、そんな事態に!?

お忙しいとは思いますが、しっかり休養して
戻ってきてください。

お大事に。

投稿: t20m | 2004年12月14日 (火) 12時42分

うわぁ・・・のんびりしていらっしゃるのかと思いましたら、入院されていたんですか・・。
大変だったでしょう?
とにかくお大事に。たっぷり体力つけてお帰り下さい。
・・・私も3cmと言わず、大きくなりたぁい!
でも大きくなるのなら、横に・・・かも。。。

投稿: lin mama | 2004年12月14日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« London | トップページ | 英国AudioVisual誌事情 »