« 雪の降る街 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2004年12月31日 (金)

良いお年を

雪の後は、すっかり晴れた30日。
おかげでアパートの屋上からは富士山も見えます。
年末の買出しに近くのスーパーに行ってきましたが、まだ早いのにかなりの混雑です。
正月用品の値段が高いのには、ちょっと驚きましたが。
年越しそばもおせちもお餅もひととおり準備しましたので
あとは明日31日にシアターの大掃除して、新年を迎えたいと思います。
(そういえば一人で迎えるのは初めて!)
今年は腰痛や英国での入院、シアターの引越しなど色々と波乱に満ちた1年でしたので
来年は落ち着いた年にしたいですね。
今年一年、お世話になりました。
皆さんも良いお年をお迎えください。

|

« 雪の降る街 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今日は家の周辺は車はおろか、人の通る音さえも
聞こえないほどです。
みぞれまじりとはいえノーマルタイヤじゃ
降りるのは出来るけど登るのはさすがに無理なんでしょう。
僕はこの正月はのんびりと部屋で過ごす予定です。
初詣の帰りにでもお暇でしたら遊びにどうぞ。
とりあえず画と音が出て、なんとかシアターになってますので(笑)

投稿: kob | 2005年1月 1日 (土) 00時12分

珍しく雪景色になってしまいましたが、kobさん宅周囲は通行可能な状態でしょうか?
自宅の前の国道が緩やかな坂になっているのですが、ノーマルタイヤのままで動けなくなった車のおかげで大渋滞して怒号が飛び交う有様。
実家の方も大雪のようで、帰省しなくて大正解でした。

投稿: HIRO | 2004年12月31日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の降る街 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »