« 修理依頼 | トップページ | 久しぶりの遠出 »

2005年1月 6日 (木)

2005年の目標

一年の計は元旦にありと言いますが、すでに6日になってしまいました。
とはいうものの、今年、2005年の目標を立ててみました。

 『2005年は健康で過ごす』

今年はこれにつきますね。
昨年は腰痛だの胃かいようで入院だので
心身ともに健康のありがたみをホント実感致しました。
無理せずに元気に1年を送りたいところです。

ホームシアター関連は
 『もっと映画を愛して、音楽を楽しむ』
今春にはずいぶんと環境が変わってしまうかもしれませんが、
映画や音楽から元気をもらっていこうと思います。

あとは、落ち着いたらですが
「3管式プロジェクターの最後の花道を飾るアイテムの導入」
前にも書いたアレです。
カジュアルでフットワークの良さはDLPですけど、やっぱり3管式の映像表現は格が違います。
コレ実感。

「新スピーカーEV Gergianにも新しい伴侶(プリ・パワーアンプ)を選ぶ」
以前のTHEILとは正反対なんですが、分厚くて、少しルーズでも量感のある低音。
高域の伸びよりも、声を生かした濃ゆい中域を重点をおいてみたい。
EVだとジャズもピアノトリオよりもカウントベイシーのビッグバンドや濃ゆいボーカルが
気持ちいいので聞き入ってます。
なので少し古いKrellやMarkLevinsonあたりや、今まで範疇じゃなかったMcIntoshとかも
どうかなって思ってます。
他にも候補は思案中ですが、こちらにいる間に試してみたいところです。

なにはともあれ、2005年も頑張ります!

|

« 修理依頼 | トップページ | 久しぶりの遠出 »

コメント

>>Sasaさん
明けましておめでとうございます。
お互い今年は元気に健康で過ごしたいものですね(^^
2005年もよろしくお願いします。

投稿: kob | 2005年1月 8日 (土) 12時56分

kobさん、遅ればせながら明けまして
おめでとうございます。

kobさんに影響されて始めたBlogで、昨年は
楽しい事がたくさんありました。今年もよろしく
お願いします^^

今年の目標、良いですね。ボクもネタにしよう
と思います(笑)

>『2005年は健康で過ごす』
 ホント、コレに尽きますね!
>最後の花道を飾るアイテムの導入
 お、いよいよアレですか! 
 導入レポ期待してます。

 寒い日が続きますので、体調にはお気を
 つけ下さい。

 
 

投稿: Sasa | 2005年1月 7日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理依頼 | トップページ | 久しぶりの遠出 »