« MY FAVORITE DVD | トップページ | ORANGE RANGE »

2005年1月26日 (水)

新居探し

浜松への新居探しですが、やっぱり難航中です。

  • 天吊り工事可能

  • 12畳以上(最低でも8畳)の広さ

  • 防音対策

という条件で探してます。
浜松は楽器の街というイメージがあったのですが、ピアノ可の物件はほとんど無いそうです。
賃貸マンションも都心に比べて非常に少なく、
一戸建ての貸家か、隣室と階段をはさんだ構造のテラスハウスを探さざるを得ない。
でも、引越し予定の町には、なかなか希望物件も少なくて
(車があればもっと範囲が広げられるんですけどね)
あっても、他のところがイマイチだし・・・。
うーん。。。
3管式プロジェクターの天吊りはあきらめないとならないのかなあ。
時間があればじっくり探せるんですが、締切り(異動日)が決まっている以上、
そういうわけに行かないし。
あと2ヶ月近くあるとはいえ、いやはや参りました。

|

« MY FAVORITE DVD | トップページ | ORANGE RANGE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MY FAVORITE DVD | トップページ | ORANGE RANGE »