« LVP-HC900J通信vol.5 | トップページ | ホームシアター vol.29 »

2005年2月21日 (月)

慌しい週末

3月末の引越しまでにやることが色々とあるが、うまく運ばず、悩ましい日々。
特に新居はLDKと洋間とは引き戸だけで面していると
現場監督にまで確認してもらったのに、
実際は半間の壁があると不動産屋に言われてしまう。
契約手続き中にそんなこといわれても困ってしまう。
建築中とはいえ、やっぱり部屋を見たおきたかった・・・。

現シアターのサウンドスクリーンやTHEILのスピーカーはどうしよう。
欲しい方探してます。
こっちにいる間にGeogianのアンプを見つけたいのだけど、なかなかしっくりくるものがない。ようやく中古でこれだというものを見つけたのに(お店での試聴結果も満足)、すでに先約が。

新しく導入を考えているスクリーンも目当てのモデルがあったのだけど、
掘り出し物や新製品が出てきて、こっちはうれしい悲鳴かな。

前住人oo7さんの取り付けた天吊り金具やスクリーンも天井から下ろして、
現状復帰しておかないとならないし、本やCD、D-VHSテープの梱包も始めないと。

HC900Jの記事やオフ会の日程とかも決めないとならないし
いっぱいありすぎて、結局ちっとも進まない週末なのでした。

|

« LVP-HC900J通信vol.5 | トップページ | ホームシアター vol.29 »

コメント

thiel CS2.3、興味あります。
合わせるのは、TACTのS2150になりますが、
クレルとかのハイパワードライブ系アンプでないと厳しいですかね?

投稿: hinaki | 2005年3月 5日 (土) 06時55分

>>ムーさん
実はオフ会は3/5にしようかと思ってたんですが、
ギリギリ厳しそうですね。
残念。

投稿: kob | 2005年2月21日 (月) 23時09分

kobさん、大変ですね。
我が家は少し余裕がありますので、SPやスクリーンを
一時預かりしますよ(^^;
私も6日から3週間ほど出張になりますので、OFFは
行けるかどうか?
身体に気をつけてがんばってくださいね。

投稿: ムーさん | 2005年2月21日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LVP-HC900J通信vol.5 | トップページ | ホームシアター vol.29 »