« さようなら | トップページ | しょうゆとオーディオ »

2005年3月27日 (日)

引越し完了@浜松

ようやく浜松への引越しが完了し、荷物の片付けも4割ほど終わりました。
昨晩は食器や衣服などの生活用品に絞って片付け、今日はAV機器の設置をしました。おかげで、ようやくEV ジョージアンで音楽を聴くことが出来ます。

残すは書籍と雑誌、ソフト(CD、DVD、D-VHS)テープくらい。でも、これが大量にあって、テープなぞは棚を新しく買ってこないと収拾がつきません。

AV機器といえば、昨日着いたばかりのDVDO iScan HD+を早速接続してみました。スクリーンは設置工事前なので、壁に映してます。三菱DLPプロジェクターLVP-HC900JにはAyre D-1 :DVI(480i)~iScan HD+:Analog RGB(576p/48Hz)を入力。とりあえず信号が映ることは確認しましたが。iScan HD+からの出力もDVIにしたいところだし、課題は色々ありますが、おいおい進めていくつもりです。

|

« さようなら | トップページ | しょうゆとオーディオ »

コメント

こんばんわ。
oo7さん、Sasaさん、uosさん、naoさん、皆さんレスありがとうございます。新天地でのホームシアターもなんとか開業しました。これからも当blogをよろしくお願いします。

投稿: kob | 2005年3月29日 (火) 22時57分

お引っ越しお疲れ様です。

kobさんの引っ越し話を聞いているだけで、
私も半年前の苦労&腰痛が甦りました。

こちらは年度末の業務多忙の関係でblogの
更新もままなりませんが、kobさんは着実に
ニューシアターで始動してますね。
私も気を入れ直して、シアターに向き合わ
ないといけません。

新天地でもお体を大切に楽しく過ごして下さいね。

投稿: nao | 2005年3月29日 (火) 11時42分

kobさん、こんにちは。
お引越し、おつかれさまです。

浜松での新しいAVライフも楽しみですね。

iScan HD+ついに購入されましたか!!
レポート楽しみにしています^^

投稿: Sasa | 2005年3月28日 (月) 18時50分

kobさん、お疲れさまです。

お引っ越し完了?、新機材の導入おめでとうございます。
また、新しいkobシアター造り上げて下さい。
興味津々で構築をこのBlogで拝見させて頂きます。
新天地ですが体調を崩さず、ゆっくりやって下さいね。

投稿: uos | 2005年3月28日 (月) 05時49分

kobさん どもども♪

引っ越し作業 お疲れ様です。
少し片づいたら新居の様子を写真つきで報告して下さいね!

投稿: oo7 | 2005年3月27日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら | トップページ | しょうゆとオーディオ »