« 前泊 | トップページ | 引越し完了@浜松 »

2005年3月24日 (木)

さようなら

24日の引越しのために一旦アパートに帰宅してます。ここで過ごすのも今宵が最後。
学生時代から17年、もう人生の半分近く、ずっとこの東京近郊に住んできましたが、とうとう離れることになります。
おととい浜松の駅前を歩いたときは、人の流れも町並みも、隣街の上大岡よりもさみしくて、なんだか、ぐっと不安になってしまいました。嗚呼・・・。

新しいホームシアターもどうなることやら。
とりあえず、DVDOのiScan HD+は発注してしまいましたが。
(昨年秋からの家電、ホームシアター関連の出費はとんでもないことになってます。
会社に補填してもらいたい!!)

またいつか、東京に戻ってくるかもしれません。
でも、そのまま浜松人になってしまうかもしれません。

それでは東京でお世話になった皆さん、さようなら。
ありがとうございました。
上京した際にはまたお会いしましょう。

|

« 前泊 | トップページ | 引越し完了@浜松 »

コメント

こんばんわ。
HIROさん、steraさん、韓国支店長さん、レスありがとうございます。

>>HIROさん
>落ち着いた頃に遊びに行かせて下さいね。
キッチン部分が小さいので、横浜の部屋よりも広く感じます。
4月末には3管式プロジェクターも戻ってきますので、新シアターが完成したらぜひ寄ってください。

>>steraさん
>Ayre D-1とDVI接続なんてすごそうですね。
ありがとうございます。
LVP-HC900J(DLP)でちょっと観ましたが、早く本命のLVP-2001(3管式)で確認したいところです。

>>韓国支店長さん
お疲れー。お花見も兼ねて残念会やりましょう!

投稿: kob | 2005年3月27日 (日) 23時07分

負け癖ついちゃったよ~。
今日は暇だ。

投稿: 韓国支店長 | 2005年3月24日 (木) 19時46分

kobさん、こんにちは。steraです。

>とりあえず、DVDOのiScan HD+は発注してしまいましたが。

とうとうご購入ですね。
「DVDO iScan HD 視聴報告」を読んでからいつご購入かと思っていましたが。
お引越し後の新居での視聴報告も楽しみにしています。
Ayre D-1とDVI接続なんてすごそうですね。
腰の方にお気をつけてがんばってくださいね。

投稿: stera | 2005年3月24日 (木) 12時39分

ついにお引越しですか。寂しくなりますね。
新しい街でも、また、どつぼな人が見つかる事でしょう。
落ち着いた頃に遊びに行かせて下さいね。

投稿: HIRO | 2005年3月24日 (木) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前泊 | トップページ | 引越し完了@浜松 »