« さらば横浜シアター | トップページ | 浜松シアタープランニング »

2005年3月13日 (日)

春の雪

そろそろ桜の季節というのに雪がちらちら舞ってます。
洗濯が終わったら、出かけようと思っていたのですが、洗濯物も外に干せないし、仕方なく引越しの準備を進めてます。
オーディオ関係は、ギリギリまでエアチェックするためのハイビジョンチューナーとD-VHSデッキ、それとアナログ以外を残して、後は梱包してしまいました。
膨大なソフトや書籍も詰め込んだし、残るは生活用品です。
ちなみに22日から浜松でお仕事(しばらくはホテル暮らし)、引っ越し(搬出)は24日、入居・搬入は26日の予定です。
三連休の早いうちにすっかり終わらせて、はやくのんびりしたいなあ。
ふうっ。

|

« さらば横浜シアター | トップページ | 浜松シアタープランニング »

コメント

珈琲がダメでも紅茶なら大丈夫?
ゆりの木通りの更紗屋(まさか潰れてないよなぁ)の紅茶とインドネシア風カレーがGood。

投稿: HIRO | 2005年3月18日 (金) 05時49分

>>ちょろさん
お店の紹介ありがとうございます。
胃を壊してからコーヒーはダメなので、コーヒー好きの仕事仲間に教えてあげようと思います。

投稿: kob | 2005年3月17日 (木) 22時23分

kobさん、こんばんわ。久しぶりにHPを拝見させてもらいました。
ものすごく久しぶりなせいか自分の知っているkobさんのオーディオシステムと現在、kobさんのお使いのシステムが大きく違ったことに驚きました。
ジョージアン良いですね。自分も大型のSPシステムには憧れます。
あと、びっくりしたのは浜松に転勤なのですね。自分も嫁さんの実家が近いこともあり浜松には時々、遊びに行きます。
駅前のビオラ田町だったかな?そこのとおりにあるポンポンというコーヒー豆屋さんがお勧めです。喫茶店ではありませんがおいしいコーヒー豆が他店の半額くらいで買えます。
あと、マスターもJAZZが好きなせいか、店内にいろいろなJAZZのCDが飾られています。

投稿: ちょろ | 2005年3月16日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば横浜シアター | トップページ | 浜松シアタープランニング »