« 忘れた頃に | トップページ | こんなところに »

2005年7月29日 (金)

ハイビジョンハンディカム

物欲は低下中なのだけど、これにはココロそそられてます。
SONY ハイビジョンハンディカム HDR-HC1

これで撮った映像を自宅の大画面で観たらどうだろうなあと。
プロモーションでHC1モニターの方が連載しているBlogなんか読んでいるとますます煽られます。
やっぱり一遍試してみたいところ。

ハイビジョンハンディカムわくわく体験プロジェクト2005
http://www.hi-dv.jp/

|

« 忘れた頃に | トップページ | こんなところに »

コメント

>>わださん
こんばんわ。
いつもblogを楽しく拝読させてもらってます。
本日、量販店でHC1の実機と感動チェンジ台(現行DVとHDの映像をボタン切替で見れるモノ)を見てきました。液晶テレビのスケーラーの影響もあるから、DVでもあれほどはひどくないと思いましたけど。
実際にHC1を触ってみましたがレンズ部のデザインが大きく、手にしっくりきます。
うーん、直近で撮りたいものがあったら、速攻買ってるかも。

投稿: kob | 2005年8月 6日 (土) 22時58分

はじめまして。
HC1モニターやらせてもらっているわだと申します。ブログ紹介していただき、ありがとうございます。
やっぱり驚いたのは、肉眼で見る以上にきれいな世界が展開されたりすることでした。公園で撮影した、遠くにいる水鳥の映像とか、ちょっとどきどきもので。
・・・って、人のブログに来て煽るのもなんですね。失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: わだ | 2005年8月 6日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた頃に | トップページ | こんなところに »