« 浜松ジャズ | トップページ | 夏休み »

2005年8月 8日 (月)

真夏の頭痛

朝から頭痛。
午後から出社のつもりだったが、昼過ぎてもまだ疼痛がする。
しかたないので本日はお休み。
30半ば過ぎると体にもう無理はきかなくなる。おのれの齢(よわい)を実感。

テレビじゃ解散だ選挙だとかまびすかしい。
暑い夏はまだまだ続いている。

|

« 浜松ジャズ | トップページ | 夏休み »

コメント

>>彗星さん
こんばんわ。
データの消失とは災難でしたね。
早速新しいblogを拝見しましたが、怒涛の食べ物ネタ!
揚げ物とお肉中心のようですが、野菜も取らないといけませんよ(笑)

投稿: kob | 2005年8月13日 (土) 18時32分

ご無沙汰しています、彗星です。
浜松も暑そうですね、横浜もそれなりに暑いです。
この週末、三島まで行って鰻三昧の予定、
東海地方の鰻は本場だから楽しみです。
さて、うっかりミスでBLOGの退会処理をしてしまい、230件のデータ全て吹っ飛び、
URLも変わってしまいました、しくしく。

新URLはこちらになります。
http://sonusfans.blog19.fc2.com/

投稿: 彗星 | 2005年8月10日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松ジャズ | トップページ | 夏休み »