« バーチャルオーディオショウ | トップページ | 久しぶりの休日 »

2005年10月28日 (金)

働きすぎです

むちゃくちゃ働いています。
たまりません。

ここ最近の帰社時間を書いてみると
19日(水) 01:30
20日(木) 01:55
21日(金) 02:03
22日(土) 01:16 名古屋の三菱イベントに行きたかったなあー
23日(日) 22:00
24日(月) 23:00
25日(火) 01:00
26日(水) 24:00
27日(木) 24:16

残業時間は80時間を超えました。じきに100時間に届きそうです。
なにせ、浜松は電車通勤じゃないから終電というものがないので
エンドレスになってしまいます。
昨晩も帰宅途中に胸の辺りが重くて嫌な感じがしたら、
案の定、帰宅後から動悸が。
おかげでなかなか寝付けなく、今朝も起きれませんでした。

いやー、4年前のときも大変だったけど、まだ30才前半だったし、
けど、今は30半ば過ぎだから、疲れが身体にガンガンに残ります。

洗濯物もたまってしまうし、今週末はなんとかのんびりしたいところです。
無理かな~

|

« バーチャルオーディオショウ | トップページ | 久しぶりの休日 »

コメント

あすとらさん、uosさん、t20mさん、HIROさん、皆さん、コメントありがとうございました。
ようやくこの週末は休暇を取ることができました。さすがに14日連続操業は心身ともに疲れました。でも、まだまだ出口は見えないんですが・・・。とりあえず、この土日は充電します。11月も頑張らないと!

投稿: kob | 2005年10月29日 (土) 12時56分

まぁ、そんな時期もありますよ。
私も何年か前は似たような状況でした。
終電過ぎて、連日朝日の中をタクシーで帰宅して数時間の睡眠後に出社したり。
結局、体壊しちゃいましたけど。

無茶は仕方ないにしても、無理は避けましょう。会社は助けてくれませんから。

投稿: HIRO | 2005年10月29日 (土) 01時19分

なかなかBlogが更新されないと思ったら…
働き過ぎですよ。。。
音楽を聞いたり、映画を観たり…ゆっくり出来ると良いですね。

投稿: t20m | 2005年10月28日 (金) 22時38分

kobさん、おはようございます。

働き過ぎ、ダメです!
kobさんとは同世代なので
仕事中心の生活は、自分にも分かるのですが
その仕事を充実させる為にも休息は不可欠です。
お体が悲鳴を上げているなら、何とかご自身で
守ってあげて下さい。
お互い、健康で30代を乗り切りましょう!

投稿: uos | 2005年10月28日 (金) 09時04分

毎日放電していると、充電時間が足りなくなります。やはり休日には充電プラスアルファの時間が必要です。
東京ですと、帰りに一杯やればそれでかなりのストレス発散できますが、地方ですと毎日放電しっぱなしになります。
ここはひとつ あすとらストップ(意味不明)
かけましょう。

投稿: あすとら | 2005年10月28日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーチャルオーディオショウ | トップページ | 久しぶりの休日 »