« 気になるブログ | トップページ | 三菱 LVP-HC3000の150インチ・シネスコイベント »

2006年1月25日 (水)

風邪

昨日から風邪の症状が悪化し、38度の発熱、筋肉痛、吐き気と昨晩は全然眠れませんでした。幸い、今朝は熱は37度まで下がり、筋肉痛も治まりましたが、まだ体がだるく、今日は仕事を休んで静養しています。
普段、うがいと手洗いの予防策は実施しているのにもかかわらず、やはり風邪にかかるときはかかってしまいます。寒い日が続きますので、皆さんもくれぐれもご自愛ください。

ところで、前回書いたKrellパワーアンプの試聴ですが、左チャンネルからは音が出ないというトラブルがありました。ショップではきちんと動作していたので、どうやら佐川急便の不手際が原因のようです。だって、梱包箱にこんな傷が・・・。
以前、スクリーンをドアの前に置き去りにされたこともあり(持っていかれたり、いたずらされたらどうするの)、またかという思いもあります。アンプは引き上げられていきましたが、Krellは右チャンネルの音だけも魅力的だっただけに、余計に残念です。
060125

|

« 気になるブログ | トップページ | 三菱 LVP-HC3000の150インチ・シネスコイベント »

コメント

kobさん、こんにちは。

かなり重傷のようで(・・;
一刻も早い回復も祈っております。

私の方も次期スピーカー選定で忙しいです。
現在、第一候補として新潟のnebu社製、圧電式を検討中です。

投稿: FULL | 2006年1月25日 (水) 23時16分

kobさん、こんにちは。

かなり重傷のようで(・・;
一刻も早い回復も祈っております。

私の方も次期スピーカー選定で忙しいです。
現在、第一候補として新潟のnebu社製、圧電式を検討中です。

投稿: FULL | 2006年1月25日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるブログ | トップページ | 三菱 LVP-HC3000の150インチ・シネスコイベント »