« 念のため | トップページ | ようやく »

2006年9月28日 (木)

制御不能

火曜日にひいた風邪がなかなか良くならない。
週末の疲れと急に冷え込んだ気温のせいか、すっかり体調を崩してしまった。
火曜日は頭痛とだるさに加えて熱が出てきたため、仕事をお休み。昨日は雨だったが、まだ疼痛がする中、出社。ちょっと残業したせいか、おかげで今日は朝からヘロヘロ。昼は食欲も全然なく、ゼリー飲料のエネルギーインものどを通らない。なんとか、午後の打ち合わせを済ませて、早めに帰宅した。夕食後に風邪薬を飲んだけど、まだ、だるさが抜けない。
自動アイリスの話ではないが、体調が思うようにコントロールできないのってもどかしい。回復力が落ちたのは、年のせいだとは思いたくないのだが。

|

« 念のため | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念のため | トップページ | ようやく »