« BRAD MEHLDAU TRIO IN TOKYO 2006 | トップページ | ノン・アルコール生活 »

2006年9月18日 (月)

夕暮れ

コミックのハチミツとクローバーもついに最終10巻。10巻だけ一回読んだら、もう一度最初の1巻から読みたくなり、昨日は思わず徹夜でシリーズ通して読了。
物語が終わってしまう、さみしさというのは、マンガ、ドラマ、映画、小説のどのジャンルでも変わらない。
明日は今クールでは唯一見ていた「結婚できない男」の最終回。結構、この主人公の言動、行動に共感してしまう。映画、音楽マニアなのに、ディスプレイの中心軸と左右のスピーカーの中心軸がずれているのいは非常に気になる。美的センスからしてもSymmetryにしてもらいたい。
使っているオーディオはONKYO製コンポーネント。SNS日記でも書いたがB&OやLINNだとヒルズ族の匂いが強くて敬遠されてるのかも。

台風一過で浜松は午後から秋晴れ。
ベランダへ出て久しぶりに夕陽を眺める。
東京に行った後でこうしてみると、浜松良いところは空が広く感じられるところだと思う。

Simg_0008

|

« BRAD MEHLDAU TRIO IN TOKYO 2006 | トップページ | ノン・アルコール生活 »

コメント

>>TOMOKOさん
ご無沙汰してます。まだリハビリ中ゆえ、いつまた潜るかわかりませんが、気の向くまま、ぼちぼちやっていくつもりです。
「ハチミツとクローバー」は少女コミックに連載されていたのでもしかすると娘さんが持ってるかもしれませんよ。僕は二人の妹が居たせいもあって、マンガの守備範囲は広いのです。

投稿: kob | 2006年10月 2日 (月) 22時32分

kobさん
おひさぁ~♪(^0^)ノ”
時々覗いてたんだけど
何時の間にか復活したのねぇ~

ハチミツとクローバーの漫画
面白そうだねぇ
私も見てみたいなぁ
かしてくれるぅ???

投稿: TOMOKO | 2006年9月21日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BRAD MEHLDAU TRIO IN TOKYO 2006 | トップページ | ノン・アルコール生活 »