« 制御不能 | トップページ | 500本のD-VHSテープ »

2006年10月 1日 (日)

ようやく

先日の投稿の後、あれから体調とメンタル面がボロボロで結局金曜日もダウン。
でも、一日薬を飲んで寝ていたおかげで、今日はだいぶ体調が回復した。食欲も普通に戻ってきたし、この週末はおとなしく体力回復に務めよう。
薬局で薬と熱さまシートを買った後、本屋に寄る。部屋のきれいに掃除したり、片付けをすることで気持ちもプラスに変わってくるという本をチェック。
なるほど前に買った本にもそんなことが書いてあったなあと、この数日取り込んだままにしておいた洗濯物をたたんだり、部屋の窓を開けて換気をしたり、トイレや洗面所の掃除をしたりした。おかげで沈んでいた気持ちもだんだんすっきりしてきた。明日はリビングやオーディオの掃除をしようっと。

あと、先週末の三菱HC5000イベントで使ったDVD(プライドと偏見、ウォーク・ザ・ライン)もアマゾンから届いた。でも、このDVDの自宅でのチェックはまだ体調が完調ではないので、もうしばらく経ってからやりたいと思う。

|

« 制御不能 | トップページ | 500本のD-VHSテープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制御不能 | トップページ | 500本のD-VHSテープ »