« 部屋探し | トップページ | 青空 »

2006年11月 7日 (火)

Blog Link List

連休後半から身体がだるく、とうとう今日はひどい頭痛でダウン。夕方からだいぶ回復してきたが、久しぶりの低気圧のせいなのだろうか(浜松は雷雨だった)。季節の変わり目はどうにも体調を保てない。

夕食後、koblogのサイドバーのブログリンクを整理。Blog PeopleとDrecom Blog Listのリンクを見直し、再び追加した。被リンクのブログや僕のよく訪れているブログをリストアップ。
ただ、さすがに同じようなブログリストが二つあると、見た目もちょっとうるさいので、更新情報がどちらが正確か確認した後でいずれか一方にする予定。

それにしてもT-REXさんのHome Theater Weblog Listを拝見すると、ホームシアター、オーディオ関連のブログの多いこと。ホームページを含めると、きっとかなりの数になるんじゃないかな。それだけこの趣味が普及したってことなんだろう。Weblog Listに紹介されている中から新たに面白いブログに出会うことができたので、これからしばらく拝見させていただこうと思っている。

|

« 部屋探し | トップページ | 青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋探し | トップページ | 青空 »