« 初めての出張買取 | トップページ | Blog Link List »

2006年11月 5日 (日)

部屋探し

東京の新居を探し始めている。
インターネットなどで下調べをしているんだけど、相変わらず、賃貸で広い一部屋のある物件はとても少ない。
今度は横浜市ではなく(以前の横浜のマンションは誰か他の人が借ている模様。そりゃ、2年間も空いてる部屋なんて無いよなあ)、満員電車にもしばらく乗っていないから、職場にも近い、できれば昔住んでいてなじみのある大田区に住みたいと思っている。
でも、簡単に候補は見つからず、家賃が合うのは6畳間に細切れにされた物件ばかり。ふたたび、6畳間のラビリンスか?

ホームシアター、オーディオビジュアルが趣味だとこういう生活指針に影響が出るのは困ったところ。3管式プロジェクターや大型スピーカーじゃなかったら、もっと検索範囲が広がるのだけど。かといっていまさら捨てるわけにも行かず、ああ悩ましい。
今回はある程度割り切って、そこをベースにまた新たに部屋を探し出すというのが、現実的なのかもしれない。

|

« 初めての出張買取 | トップページ | Blog Link List »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての出張買取 | トップページ | Blog Link List »