« 東京新シアター構想(3) | トップページ | 東京新生活 »

2006年12月13日 (水)

最終日

昨晩は壮行会を催していただき、多くの方に出席いただいた。深夜2時まで2次会。ありがたいけど、さすがに眠かった(笑)
今日12日が浜松の出社の最終日。1992年の入社以来、ずっとこの仕事先だった。今までお世話になりました。
新しい仕事先へ荷物を発送。実は新しい東京の仕事先も来年1月末には隣駅のビルに移転するとのことで、当分の間は公私ともども梱包材にまみれる羽目になる。

明日13日は引越し休暇。引越し準備のラストスパート。腰にバンテリンを塗りながらの生活もいよいよ大詰め。
14日が浜松 搬出、
15日が東京の新居へ搬入。
18日が新しい仕事先への初出社日だ。

東京のオーディオ仲間らも引越し後のセッティングを手伝ってくれるとの申し出があり、ありがたい。
ただ年内の週末がクリスマスイブと大晦日なので、年明け以降になりそう。
新居は昔の大田区の部屋と同じ沿線。でも駅が違うので、新しい街に慣れるのはちょっと時間がかかるかも。

ADSLの開通は18日から。当分はモバイルやダイヤルアップからの投稿になるので、新居の画像は少し先になりそうです。

|

« 東京新シアター構想(3) | トップページ | 東京新生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京新シアター構想(3) | トップページ | 東京新生活 »