« 最終日 | トップページ | コツコツと »

2006年12月17日 (日)

東京新生活

ついに東京に引っ越してきた。しかし、あまりの荷物の多さに閉口している。新居の状況は足の踏み場も無い感じで凄まじいことになっている。腰も連日の作業で、さすがに悲鳴を上げ、腰椎バンドをしないとグキッと来る。来週から出社なのにヤバイ感じ。このまま新年を迎えそうな恐怖にとらわれ、急遽、応援を要請中。ただ年末で、急なお願いだけに厳しいかもしれない。
S160img_0085S160img_0087  S160img_0087_1 S160img_0088_1

新居はBSアンテナは接続されていることが判明。UHFアンテナもあるものの、tvkとMXTVのアナログ放送は映るが(アナログ放送のtvkとMXTVは東京タワーからの送信じゃなかったのか)、地上デジタルは映らない。
ベランダが東京タワーとは反対方向なのだが、ダメ元で地上デジタルのアンテナ工事をやってみようと思う。

3管式プロジェクターも予想はしていたが、さすがに部屋のど真ん中にあるのは非常に邪魔で、生活動線がよくない。直投台のすぐそばで布団を敷いているので、大きな地震があったら、下敷きになって死んじゃいます・・・。

いやはや、ホームシアターの機材もだけど、とにかく増えすぎた荷物をどうにかしなくてはならない。これほど、荷物のメタボリックシンドロームが進んでいようとは思いもしなかった。今まで広い部屋にまかせて、整理しなかったツケが回ったようだ。
来年の目標は、まずはホームシアターと家財のスリム化です!

|

« 最終日 | トップページ | コツコツと »

コメント

kobさん、お疲れさま~♪
腰ヤバイの?
寒くなってきたから
私もちょっとo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
冷やさないように、気をつけてくださいね~

投稿: TOMOKO | 2006年12月17日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | コツコツと »