« 東京新生活 | トップページ | PLAYSTATION 3 v.s. 米国盤Blu-ray »

2006年12月20日 (水)

コツコツと

初出社も済み、まだ仕事や生活のペースに馴れが必要だけど、気持ちは元気でいる。

引越し応援部隊は、さすがに17日は急すぎたので連絡が取れず延期。
でも僕はひとりで、腰をいたわりつつ、小さなことからコツコツと進めた。

 1)書籍(ステレオサウンド、HiVi、管球王国)、CD、DVD、LPをそれぞれ棚へ収納
 2)地上デジタル放送のUHFアンテナの工事、接続
 3)ゾーセカスのラック(レコードプレーヤーとプリアンプ用)の設営
 4)チューナー、HDDレコーダー、D-VHSのハイビジョンエアチェック3点セットの設置
 5)DVDトランスポート Ayre D-1の設置
 6)D/Aコンバーター Wadia Pro、インフラノイズDR3000の設置
とここまで進捗が完了。

今度の週末はクリスマス直前につき、引越し応援部隊もまず人が集まらないと思う。
まあ、梱包作業はほとんど一人で終わらせたんだから、あせらず、のんびりと進めれば大丈夫でしょう。
それとスリム化のために、以前、浜松で買った机やシェルフはこの際、手放すつもりだ。

ところで、いよいよ20日からPLAYSTATION3のPlaystaion.comからのネット販売が始まる。AVレビューもHiViと今月号はPLAYSTATION3&TA-DA3200ESの特集で、読んでいたら、ますます興味が沸いた。僕は20GBモデルが欲しいので、無事予約できると嬉しいなあ。

|

« 東京新生活 | トップページ | PLAYSTATION 3 v.s. 米国盤Blu-ray »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京新生活 | トップページ | PLAYSTATION 3 v.s. 米国盤Blu-ray »