« お年玉 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月30日 (土)

良いお年を!

さきほどAmazonからメールがあり、僕の発注したPLAYSTAION3は本日発送されたとのこと。あと1日早ければ、年内に受け取れたのに惜しい。クーポンで買った国内盤Blu-ray Discは昨日届いた。初めて観るBD-VideoはDVDよりもパッケージが薄く、青い色が眩しい。
しばらくは液晶テレビで観ることになるけど、早くプロジェクターの大画面で観てみたい。

いよいよ明日は大晦日。
帰省ラッシュのピークを避けて、明日、実家の新潟に帰省します。
今年2006年は体調や精神面もつらい時期があって、サイトを休止したり、年末には仕事先も変わって東京に再び引越ししたりと、なかなか大変な一年でした。
新しい2007年に向けては、仕事、趣味、人生含めて帰省の車中で色々と目標を考えようと思っているところです。

それでは、2006年もkoblogにアクセスいただきありがとうございました。
読者の皆さんも良いお年をお迎えください。

|

« お年玉 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

>>TOMOKOさん
明けましておめでとうございます。
今年は昨年の大雪とは違って、雪のないお正月でした。
でもこの週末から降るみたいです。

>>HIROさん
明けましておめでとうございます。
こっちも先ほど一式届きました。
プロジェクターでの大画面とHDMIでのSACD再生はもうちょっと先になりそうですが、楽しみです。

投稿: kob | 2007年1月 5日 (金) 20時00分

私もyodobashi.comで発注しました。
リモコンもコンポーネントケーブルも入手済み。
あとは円盤だけ。

投稿: HIRO | 2007年1月 4日 (木) 22時11分

明けましておめでとうございま~す☆

新潟は雪かしら?
ほとんど雪の降らない浜松。。。
雪積もってたら写真UPしてね~~~(^O^)/

今年も、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

投稿: TOMOKO | 2007年1月 2日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | 謹賀新年 »