« こだわり続ける | トップページ | メリハリ »

2007年2月14日 (水)

働くオヂさん

今日は23時過ぎまで残業。帰宅は午前様。
社内転職後の職場も、前と変わらず忙しい。
浜松で被ったメンタル面と体調の不調から、残業時間の制限をお願いしているけど、諸般の事情につき、仕事はが山のようにあるのだ。過労で倒れたって会社なんて当てにならないってことはもうわかってるんだが、実務担当がたった二人っきりではどうしようもない・・・。

2004年にイギリス出張中に緊急入院したときだって、まだ入院して帰国明けでふらふらしているにも関わらず、浜松移転の件で、仕事先まで呼び出されたし。
で、そのまま浜松でハードな日々を送るはめになったし。

別のチームのリーダーも、あれー、残業して大丈夫なの?たぶん来月からは毎日終電のもっとハード状況になるぞって。
いくら方針転換があったからって、まさか、こんなにハードな職場だとは聞いてないよー。
やれやれ。

|

« こだわり続ける | トップページ | メリハリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわり続ける | トップページ | メリハリ »