« 働くオヂさん | トップページ | SHARP BDプレーヤー »

2007年2月14日 (水)

メリハリ

今日は仕事は定時で強制終了。強制的にメリハリをつけないと、心身がもちません。
雨風の中だったが、ストレス解消も兼ねて渋谷へ寄り道。LOFTと東急ハンズに例の筆入れとブックエンドを探しに。
LOFTって、えーっ、まるでホームセンターみたい。2年ぶりだけど、こんなにチープテイストなものばかりだったけ?そりゃあ、新宿店も閉店するわけだよって思ってしまうほどの変わりぶりに唖然・・・。

東急ハンズではアルミのブックエンドを発見。でも、シルバーメタリックの筆入れや代わりになるものは、なかなか見つからず。閉店時間直前に歯磨きのコーナーにて、歯ブラシ入れでそれっぽいものを見つけたけど、僕のイメージとはちょっと合わない。うーん、、、とりあえず、これにしようか。
いやいや、こうなったら意地でも見つけてやろう。

照明コーナーでホームシアター用に何かないかチェック。松下電工の簡易配線ダクトレール+スポットライトはリモコンで調光できるので、候補だったけど、本体のリモコン受光部が大きすぎで、デザインがイマイチ。ネットのカタログと印象がずいぶん違うから、やっぱりコダワリのものは実物を見ておかないと、後悔する。

東急ハンズを出たら、雨もすっかり止んでいた。せっかくなのでタワーレコードにも寄ってみた。Blu-rayもフロアの入り口でデモはしてあったが、ディスクがどこに置いてあるか、よくわからない。特にこれといった収穫はなし。

22時過ぎに帰宅。今夜はゆっくり風呂に入って、明日からのまたハードな日々に備えておこう。

|

« 働くオヂさん | トップページ | SHARP BDプレーヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働くオヂさん | トップページ | SHARP BDプレーヤー »