« 地上デジタル放送 受信難民 | トップページ | e.s.t. »

2008年6月18日 (水)

最近の徒然

先々週の日曜、NHK渋谷 エコライブにPerfumeを観に行く。Keigoさん、チケット、サンキューです。
スタンディングの野外ステージ。
最後尾だったけど、通路側で、前は背の低い女の子だし、ステージも高かったので全然楽勝。
初の生Perfumeにかなり感動。ポリループの振りが見れたし、あ~ちゃんのNGシーンも見れたし(照れている顔が可愛らしい)。
雨の天気予報もすっかり外れて、煌々と晴れて夏のように熱かった。
それと、司会の藤原紀香も顔小さすぎ。スタイルすごい。

夏のボーナス支給される。
でもちょうどカードの引き落とし日と重なっていて、
口座から18万円も支払われてあって、盛り上がりもやや減。
引越しのエアコン工事や新しいスクリーン、DVD-BOXの請求が今頃、きたせいなんだが。
高額の後払いは心臓によくないね。

先週末は、原宿クエストホールで山中千尋(p)トリオのジャズライブ。
会場はもともとスタンディング用みたいなのか、いすはなんとパイプ椅子。
これでチケット代 6,800円は、どうなの?みたいな。
でも、演奏自体はなかなかハードで良い感じだった。
ただ、お客さんはおじさんが多かったせいか、いまいち会場全体では盛り上がらず。
会場でCD買ったお客さんにサイン会をするとかで、かなりの長蛇の列にはびっくり。
おじさんが多い。。。

といいつつ、僕も39歳の誕生日を迎えてしまった。
40歳のカウントダウン。重いなあ。。。

それはさておき、自分の誕生日祝いに何買おうか。
WWDCでMacBookProの新型が発表されればと思ったのだがiPhone3Gのみだったし。
メインのオーディオシステムを音量調整しやすくしたいのはあるけど、
音は気に入ってるので、ピンと来る対策が思いつかない。

まあ、不惑の年に近づいていくし
じっくりと腰をすえて考えてみますか。

|

« 地上デジタル放送 受信難民 | トップページ | e.s.t. »

コメント

>>エビちゅメンさん
偶然って同い年じゃん
仕事は今は、ぽっかりと無風状態なのですが
次の嵐に備えて、体力作りでもしようかなと思ったり、やらなかったり(笑)

>>uosさん
どうも、ありがとうございます。
できるだけマイペースでやっていこうかなと思ってます。

>>keigoさん
この間はありがと。
次は武道館で会いましょう(笑)

投稿: kob | 2008年6月19日 (木) 21時37分

Kobさんと一緒にアイドルのライブ観ることになるとは夢にも思ってませんでした(笑)

投稿: Keigo | 2008年6月19日 (木) 16時26分

kobさん、ご無沙汰しております。

39歳の誕生日おめでとうございます。
おとこは、この頃からですよっ(笑)

仕事に追われ、大変ですが
自分の理想像に少しでも
近ずく様にお互い頑張りましょ!

投稿: uos | 2008年6月19日 (木) 15時07分

ご無沙汰で~す。

来年40ですか…
偶然にも私も同じ40ですが(笑)

お仕事がキツく、転勤が多くて色々大変なようですが、
ボチボチ頑張っていきましょう。

まあお会い出来る日を楽しみにしております♪

投稿: エビちゅメン | 2008年6月19日 (木) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/21721765

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の徒然:

« 地上デジタル放送 受信難民 | トップページ | e.s.t. »