« my-musicstyle | トップページ | 最近読んだ本 »

2008年9月15日 (月)

3連休

せっかくの祝日なのに、だらだらと過ごしてしまい、気がついたらもう夕方。
うーん、勿体無い。

土曜日は都内へ通院。
最近、気温が急に下がって風邪を引くし、寝つきも悪く3時過ぎまで眠れないので眠剤も再び処方してもらう。
渋谷タワーレコードへ。タモリ倶楽部で作っていた木村カエラのニューシングルのポップを発見(こちらは本職さんの方)。マスタッシュは良い曲だけど、両A面のもうひとつ、映画主題歌のほうが気に入らないので、CDは買わず。
3FにてKEN ISHII [Daybreak Reprise -SUNRISER Remixed-]とJUSTICE [Cross]のCDを買った。
JAZZのフロアでチェックするも、欲しいものはない。
帰宅後、早速聴いたけど、JUSTICEはハズレっぽい。。。

日曜日は昼ごはんにカレーを作る。
久しぶりに作ったら、量が多すぎで翌日の朝食までカレーだった。もうしばらくいいや。
録画したWOWOWのROCK IN JAPANライブをチェック。
全体にコマ切れ過ぎて、内容はいまひとつ。9月よりRIJから1アーティストだけピックアップした番組が始まるけど、15分番組じゃなあ。せめて30分はないと。
それにしてもゲストのグラビアアイドルらがバンドを知らな過ぎ(MCの中村獅童も問題だけど)。スタジオなしでライブはナレーションだけでも良かったんじゃないかなあ?
Blue-ray DiscにはPerfumeのステージだけ残してあとはざっくり編集してしまおう。

|

« my-musicstyle | トップページ | 最近読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/23764582

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« my-musicstyle | トップページ | 最近読んだ本 »