« HiVi 10月号 | トップページ | レコードを聴く »

2008年9月19日 (金)

ヘロヘロ金曜日

眠剤を服用しても、まだ朝の3時を過ぎるまで眠れない。

でも今朝は7時に起きて(携帯電話と目覚まし時計のダブルアラームで無理クリ)、
朝食も取って(めずらしくスクランブルエッグまで作る)、ひげも剃って、
着替えて支度して、ちょっと出かけるまで横になったいたら・・・
ふと、気づいたらすでに出社時間オーバー。
しかも、なんか体が重い。気力も萎えまくり。

まるで電池が切れたかのよう
凄く疲れた。

身も心もがどよ~んとして仕事先に連絡する元気もない。
なんか、また嫌なのが来たって感じ。
安定剤を飲んだけど、昼になっても復活できない。

午後、心配して仕事先のリーダーから電話がかかってきてしまい
こちらはすみませんと恐縮。
一人暮らしだから何かあったのかと心配されてしまった。

夕食を買いにコンビニに寄るも、まだだるさが抜けない。
ずっと続いてる雨のせいか、

夜になって、アイス(pino)を食べようとあけたら、星の形のpinoが。
これは願いがかなうらしいラッキーアイテム(?)。
どうか元気をください。

Pino080919

そのおかげかブログはなんとか更新できた・・・。

|

« HiVi 10月号 | トップページ | レコードを聴く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/23863346

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ金曜日:

« HiVi 10月号 | トップページ | レコードを聴く »