« われらが歌う時 | トップページ | Dream Fighter »

2008年10月29日 (水)

冷え込み

冷え込んできたせいか、どうも体の調子がよくない。
今日も体調不良で仕事を休んでしまった。おかげで有給休暇も残りはほとんどない。
浜松に行ってたころからだろうか、季節の変わり目とか、カラダとココロのリズムがうまく取れないようになってきてしまった。来年は40歳だし、年のせいか。

いまは北側の部屋を寝室にしているが、コンクリート打ちっぱなしなので、断熱はよくなく、南側のリビングで寝た方がいいかもしれない。そうすれば、エアコンもあるし、メインのオーディオを聞きながら眠ることも出来る。

あと、当人はただ日々思っていることを書き続けているだけで、心配してほしくて書いているわけではない。かえって心配されると、それなら、どこにも書かない、だまっていようと思うたちだ。

|

« われらが歌う時 | トップページ | Dream Fighter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/24852096

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込み:

« われらが歌う時 | トップページ | Dream Fighter »