« FIREFACE PC AUDIO CONCERT Vol.2 | トップページ | 七人の伯父さん »

2009年4月22日 (水)

BUDOUKaaaaaaaaaaN !!!!!

寝付けずに気づいたら、もう朝になってしまった。
月、火曜と体調がすぐれず、仕事を休んでしまっている。
今日こそはと思っているのだが。
週末で生活リズムがずれるのも原因と思うが、なんとかして仕事先に行こうというほどに身が入らない。
実は今月はすでに午後出社を含めると5度目。すっかり不良社員である。我ながら情けない。トホホ。

昨日、ぐったりと布団で寝入ってると宅配便が届いた。
Perfumeの武道館LiveのDVD「BUDOUKaaaaaaaaaaN !!!!!」。
夕方、ちょっとは気分がマシになったので、観てたら、あのLiveが思い出されてきた。
昨年末にNHKでハイビジョン放送されたものとはカット割りもずいぶん違う。
特典映像「TOKUTeeeeeeeeeeN !!!!」を観てたら、あんなに頑張ってたんだなあと、思わずほろり。

自分ももう少しはちゃんとしないと・・・

iconicon
Perfume:  『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

|

« FIREFACE PC AUDIO CONCERT Vol.2 | トップページ | 七人の伯父さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/29230789

この記事へのトラックバック一覧です: BUDOUKaaaaaaaaaaN !!!!!:

« FIREFACE PC AUDIO CONCERT Vol.2 | トップページ | 七人の伯父さん »