« 三菱LVP-HC7000使いこなしイベント@アバック秋葉原 | トップページ | シアター近況(2009/5/27) »

2009年6月 1日 (月)

IXY DIGITAL 400のその後

デジタルカメラIXY DIGITAL 400
ヨドバシカメラでバッテリとカメラ本体を持って、店員さんに動作をチェックしてもらった。
本体の端子の汚れなどでも急に低下することもあるらしいが、今回はどうやらバッテリらしい。とりあえず、新しいバッテリを購入。これで様子を見て、もし新しいバッテリでも再現したらそのときは本体を修理に出そうと思う。
今週は従兄弟の結婚式で必要なので、実際、修理はとても間に合わない。

新しい携帯電話が欲しいと思っていて、WFVGAの大画面とワンセグによるスピーカー音質の改善に期待してのことだが、Docomoの新機種はどれも端末が5万円以上もする。5万円といったら、PSPとDS-iが両方買えちゃうし、東京-新大阪の新幹線が二往復できてしまう。
これじゃ2年でペイするのにはまず無理で、i-Phone買った方が全然安いと思えてしまう。がっかり。
まったく端末と通話料金を分離したあの法改正は悪法なような気がしてならない。まだしばらくN703iDでガマンするかなあ。

|

« 三菱LVP-HC7000使いこなしイベント@アバック秋葉原 | トップページ | シアター近況(2009/5/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/29902840

この記事へのトラックバック一覧です: IXY DIGITAL 400のその後:

« 三菱LVP-HC7000使いこなしイベント@アバック秋葉原 | トップページ | シアター近況(2009/5/27) »