« カラヤン/ベルリンフィル 没後20年記念レコード | トップページ | 不惑? »

2009年6月11日 (木)

夏ボーナス

C.A.TのパワーアンプJL2がショップの方と代理店の方、3人がかりで引き取られていった(なにしろ80kgもあるので)。

その日は、ちょうど夏のボーナス支給日。
今年は会社都合で1/3カットされてしまい、せっかくもらったのに、なんだかあまり嬉しくない。
ボーナスが全然でない会社もあるし、そういう点では恵まれてるんだろうけど・・・。
でもなあ、実は来年の決算も赤字予想と発表されている。
ということは再来年までボーナスは上がることはまずない。おまけに今月から介護保険でさらに引かれてしまったし。

これじゃボーナスもらっても、購入意欲は沸かないっス。

|

« カラヤン/ベルリンフィル 没後20年記念レコード | トップページ | 不惑? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/30061624

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ボーナス:

« カラヤン/ベルリンフィル 没後20年記念レコード | トップページ | 不惑? »