« スパーク!! | トップページ | カラヤン/ベルリンフィル 没後20年記念レコード »

2009年6月 5日 (金)

かたちあるもの

形あるものはいつかは壊れるものだ。
へこんでもしかたがない。
早速、ショップに引取り修理をお願いしたので、あとは、おとなしく待つのみ。

これから、しばらくはAura Noteで聞いたり、
(DALI Royel ScepterよりもEV Georgianの方がよく鳴るのは意外だった。
EVの方が能率が高いからだと思う)
読書をしたりして
(村上春樹の新作も読んでみたい。
いきなりベストセラーで周りの書店はみな売り切れだった。
出版界の椿事)
部屋で過ごそうかと思っている。

入梅もすぐだろうけど、
カメラをもってぶらりと外出するのもいいなあ。
ずいぶんと暖かくなったし、前から欲しいと思っていたクロスバイクで
身体を動かすのも、ストレス発散と体力アップになるし
いいかも。

|

« スパーク!! | トップページ | カラヤン/ベルリンフィル 没後20年記念レコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/29955979

この記事へのトラックバック一覧です: かたちあるもの:

« スパーク!! | トップページ | カラヤン/ベルリンフィル 没後20年記念レコード »