« ふたたび、スパーク!!! | トップページ | 欲しいBlu-rayが続々登場 »

2010年3月14日 (日)

週末あれこれ

久しぶりに天気の良い週末。
雨続きだったので、ようやく洗濯して、布団を干せました。
隣の棟の住人がなにやら引越し中みたい?
ここのアパートは僕部屋の下の部屋もその隣の棟の部屋も空き部屋になっていて、
コンクリート打ちっぱなしの黎明期のデザイン物件はやっぱり住みづらいのかなあ(たしかに冬は寒い。お風呂場は特に!)
また普通の家庭にとっては1LDKは使いづらい間取りだからねえ。

田舎の妹より、甥っ子が高校受験に合格したとの知らせが届く。良かった、良かった。新年に送った湯島天神のお守りも効果あったのかな?それにしても僕が社会人になってから生まれた甥がもう高校生か。
なんか時の流れを感じます。ぶらぶらするのも、いい加減にしないと(苦笑)

エアチェックでレコーダーにたまった番組を片っ端から観たり、ディスクにダビングしたり。
WOWOWの映画もリアルタイム視聴できるものはなるだけ観ないと、後で残すかどうか考えるのが悩ましい。

アンプの修理は、各方面に色々とお願いをしているところ。
故障の原因と対策も分かってきたので、修理が上がったら早速対処してみるつもり。

|

« ふたたび、スパーク!!! | トップページ | 欲しいBlu-rayが続々登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/33776679

この記事へのトラックバック一覧です: 週末あれこれ:

« ふたたび、スパーク!!! | トップページ | 欲しいBlu-rayが続々登場 »