« 刺客の正体は | トップページ | イルンゴcrescendo205でアナログ »

2010年5月21日 (金)

揺り戻し

4月ごろは最近にしてはないほど、体調が良かったのだけど、
その揺り戻しが来たのか、
連休明けから体調が思わしくない。
特に今週は月、水曜と午前半休、昨日の木曜は丸1日休みを取る事に。
アクティブな気持ちになれず、特に雨の日はひどくふざぎがち。
火曜日に主治医の先生に連絡して、薬を増やすようにしたのだけれど。

今日は真夏日のような気温で、出勤できたが、
まだ梅雨も近いし、
なかなか安定した体調は難しいかもしれない。
でも、今は腐らず、
できることから、やっていくしかないと思っている。

|

« 刺客の正体は | トップページ | イルンゴcrescendo205でアナログ »

コメント

>>TOMOKOさん

ご無沙汰してます。
どうもご心配おかけして・・・。
ご紹介の本はあとで探してみますね。

あと、blog拝見しました。
浜松では椿商会さんでお世話になりましたが
今はCafe修行中とのこと。
MOKO Cafeの開店、目指して頑張ってください。

投稿: kob | 2010年5月25日 (火) 14時13分

こんにちは~ご無沙汰しています。
って言っても時々kobさんのブログは覗いていますが(^^ゞ

体調悪いと辛いですよね。。。

ふさぎ込むと
どんどん気持ちも落ち込んでしまうので
体調悪くっても
楽しいこと考えてネ
辛くってもなるべく笑顔作ってると
だんだん気持ちが上向きになりますよ~
(最近よんだ「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン著 オススメです)

ご報告遅くなりましたけど
椿テレビ卒業(退職)したので(^^ゞ

お時間あったらMokoCafe修行中、、、覗いてネ
愛猫MOKOたんをいっぱぁ~い載せてます(=^・^=)

投稿: TOMOKO | 2010年5月23日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/34801624

この記事へのトラックバック一覧です: 揺り戻し:

« 刺客の正体は | トップページ | イルンゴcrescendo205でアナログ »