« 近況 | トップページ | 三菱 新SXRDプロジェクター »

2010年9月 8日 (水)

お疲れ様会

オーディオビジュアルでお世話になっていた先輩が定年退職を迎えられたとのことで、オーディオビジュアル仲間で集まって、お疲れ様会を催すこととなった。
当日はもう楽しくて、美味しい御魚やイカのお刺身、新鮮な野菜ですごく美味しく、僕は当初ウーロン茶だったけど、みんながあんまり美味しそうに、たる酒を飲むもんだから、つい頼んでしまって、、、
その後、3杯目を飲んだ以降の記憶がありません(苦笑)

同じ沿線のその先輩に送ってもらったはずなのに、気がついたら知らない駅で降りてるし。幸い、タクシーで3000円内で自宅まで帰宅できる距離でしたが。

でも、他のみんなもお店に携帯忘れたり、座敷から転げ落ちたり、史上最悪の二日酔いを迎えたりと、なかなかハイテンションな会であったことは間違いないです。

先輩、今後ともよろしくお願いします。また飲みましょう(今度はほどほどに(笑))。

|

« 近況 | トップページ | 三菱 新SXRDプロジェクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/36622039

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様会:

« 近況 | トップページ | 三菱 新SXRDプロジェクター »